一生に一度のイベントはここで!結婚披露宴会場3選

宿泊施設もあるホテルで

結婚式場として、昔から人気があるのがホテルウェディングです。一日に何組もの結婚式が行われており、マニュアル化されていることから間違いのない結婚披露宴を滞りなく行ってもらえ、年配の人からも信頼がある会場でもあります。また、宿泊施設が備わっているという最大の利点があり、地方から両親や親せき、幼馴染の友人にたくさん来てもらうことになるという場合にも、泊まる場所で行うことから便利に利用してもらうことができます。

美味しい食事ならレストラン

結婚披露宴で招待客が楽しみにしていることと言えば、花嫁の花嫁衣装の他にも食事があります。美味しい食事があれば自然と笑顔があふれてしまうものであり、知らない人と同じテーブルに座ることになっても会話のきっかけにしてもらうことができます。レストランウェディングは、食事の質が高いのでおいしく食べてもらうことができ、結婚式は人前式となるので自分たちらしさを出した結婚式を挙げることができるというメリットがあります。

ゆっくりとすごす結婚式

近年、新しい結婚披露宴の形として、ゲストハウスウェディングがあります。芝生の庭園やプールなどが広がる洋風な敷地の中には一軒家風の建物があり、外国にいるかのような雰囲気の中で結婚式と披露宴の両方を行うことができます。一日一組限定で行われているので、時間におされることもなくゆっくりと過ごすことができます。自分たちらしい演出も自由にすることができ、他の結婚披露宴の招待客と混じってしまうこともありません。

白金の結婚式場は、高所得者のカップルの間でニーズが高まっており、プランの内容が豊富であることがメリットです。